2018年07月27日

夏コミC94特設UP

こんばんは〜。公式からついに「8/3に『復活』の重大告知やるよ!街頭でもやるよ!」とお触れが出ましたね…!!
私はその日に限って仕事のせいで20時に秋葉原かシンジュクに行けないのですが……もう本当にここで見に行かずして何のための都民か……
当日は客との会食を速やかに終わらせてお仲間さんに会いに行きます!!告知は20時前にトイレにこもってバンダイチャンネルで見る!!!(ダメリーマン)

無理矢理気を取り直して、夏コミのインフォをお知らせしたいと思います。
特設はこちら

今回の新刊は、皇道の期間のショート3本立てでお送りします。コメディ・コメディ・シリアスです。
下の日記でも書いているとおり、発掘した過去の完売本も頒布します。卓上には並べるスペースがありませんので、売り子にお声がけください。
ペーパーはまだこれからなので、何を描こうかな〜と考え中です。ルルーシュがオークションでスザクを競り落とす漫画は描きます。みんな好きだろ?スザクを競り落とすルルーシュは\(^o^)/私も好きです
当日、スケブはできるだけお受けしたいと思っています。

※もし夏コミでお差し入れを考えてくださっている方がいらっしゃれば、いつも心遣いに満ちたお差し入れ、本当にお気持ち嬉しいのですが、酷暑と宅配搬出の縮小が予想される中、繊細なお菓子の持ち帰りが難しそうです。
お手紙はしっかり無事に持って帰れますが、お菓子は守りきれる自信がありません…。お菓子代はどうぞ心おきなく、皆様の熱中症対策と狩りにご活用ください。

ではでは、夏コミ会場にてお会いできるのを楽しみにしております!!
posted by nuts at 21:14| お知らせ

2018年07月10日

スザク、誕生日おめでとう

もう何回誕生日を祝ったのか。スザク、誕生日おめでとう。
今年の誕生日は、劇場版が終わって、復活が始まって、緊張感のようなものがある。
20180710スザク誕生日.jpg

ナイトオブゼロの衣装というものは、とても限定的な期間と用途だったため、ルルーシュとの関係を凝縮し形にしたようなものだと思えます。
スザクは今までたくさんの、制服というか役割をもった衣装を着てきて、それらに執着を持っていないと思うのですが、もしかするとこのナイトオブゼロだけはどうしても捨てきれない部分があるのではないかなと思ったりします。

今日発売のNewtypeに、谷口監督インタビューとともにゼロスザク(+ルルーシュの影)のポスターが付くそうで、スザクの誕生日にいよいよ復活が始まるんだなと、感慨深いです。
posted by nuts at 00:00| 萌えがたり

2018年07月02日

昔の既刊と先日の新刊

こんばんは、気が付けばもう7月ですね。
夏コミはスペースをいただけました。8月11日(土)東地区メ16bです。
Webコミケカタログサークルページ直通

先日のフルコードの新刊『僕のすべて、君のすべて』は夏コミに合わせて再版することとしました。
手持ち分を全てとらのあな様へ追加納品したので、とらのあな様分は当分無くなることはないと思います。
夏コミでは、再版分を頒布します。本の仕様は全く同じですが、一部ポストカードが足りなくなる可能性があります。

そして、イベント会場や拍手などでお問合せをいただきますが、既刊の再版の予定は基本的にございません。
先代のPCが突然お亡くなりになって、原稿データが失われた本もありますので、再版したくともできないという事情もあります。しかし、再版予定はないかとお声がけいただくことはありがたく嬉しいことです。同時に、よいお答えができず申し訳なくもありますが…。

少しでも何かと思い自宅を探したところ、いくつか昔の既刊を発見しました。
これらは夏コミで頒布します。ご興味ある方は、当日にスペースでお声がけください。これについてはまた、夏コミのインフォ告知の際にもお知らせします。
Dg-pRL5U8AEhGpr.jpg
『気分がよくて何が悪い?』2冊
『AT THE ARIES PALACE V』2冊
『I’m yours.』1冊
『少なくとも今のところは。』1冊
『Dissatisfactionist』1冊
『何もいらない』1冊
それぞれの本の内容はサイトのオフラインページをご覧ください。


拍手ありがとうございます!拍手のみの方も、コメントを付けてくださった方も、とても嬉しいです!!
以下、拍手コメントお返事です。

続きを読む
posted by nuts at 00:29| お知らせ