2018年07月02日

昔の既刊と先日の新刊

こんばんは、気が付けばもう7月ですね。
夏コミはスペースをいただけました。8月11日(土)東地区メ16bです。
Webコミケカタログサークルページ直通

先日のフルコードの新刊『僕のすべて、君のすべて』は夏コミに合わせて再版することとしました。
手持ち分を全てとらのあな様へ追加納品したので、とらのあな様分は当分無くなることはないと思います。
夏コミでは、再版分を頒布します。本の仕様は全く同じですが、一部ポストカードが足りなくなる可能性があります。

そして、イベント会場や拍手などでお問合せをいただきますが、既刊の再版の予定は基本的にございません。
先代のPCが突然お亡くなりになって、原稿データが失われた本もありますので、再版したくともできないという事情もあります。しかし、再版予定はないかとお声がけいただくことはありがたく嬉しいことです。同時に、よいお答えができず申し訳なくもありますが…。

少しでも何かと思い自宅を探したところ、いくつか昔の既刊を発見しました。
これらは夏コミで頒布します。ご興味ある方は、当日にスペースでお声がけください。これについてはまた、夏コミのインフォ告知の際にもお知らせします。
Dg-pRL5U8AEhGpr.jpg
『気分がよくて何が悪い?』2冊
『AT THE ARIES PALACE V』2冊
『I’m yours.』1冊
『少なくとも今のところは。』1冊
『Dissatisfactionist』1冊
『何もいらない』1冊
それぞれの本の内容はサイトのオフラインページをご覧ください。


拍手ありがとうございます!拍手のみの方も、コメントを付けてくださった方も、とても嬉しいです!!
以下、拍手コメントお返事です。

続きを読む
posted by nuts at 00:29| お知らせ