2019年04月29日

SUPER FULL CODEおつかれさまでした!!

SUPER FULL CODEに参加された皆様、おつかれさまでした!!
人の多さがすごくて、とても盛況なイベントでしたね〜!とてもとても嬉しくて幸せな時間をすごしました。
列になっていたりごった返すギアスゾーンを通る別ジャンルの人々が「え、何?」「ギアス?」「そっかー、すご」とかしゃべっているのを聞きながら「せやろ…( ˘ω˘ )ウフフ」という気分でいました。
いました。
が、

今日は本当に、物凄くバタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした。
列整理もままならず、ノベルティは開始40分程で尽きてしまい、かなり後の方までバタバタが落ち着かず、いろいろと不手際があったのではないか、失礼な対応をしていたのではないか、今になってとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。この場で改めて御礼を申し上げます。

正直、今回は『復活』後初めての即売会だったので、とても緊張し、数日前からナーバスになっていました。
『復活』は誰がどこに地雷を持っているかわかりませんし、新刊は一冊が『復活』本編沿い、いったいどれくらいの方が来てくださるのか、ジャンル全体が今までとは全く違った雰囲気になっていたら、など考え始めたら不安にキリがなくて、どうしたものか、いやイベントに出るんだけども…みたいな心境でした。
しかし、今日はたくさんの方々が会場に来ておられて、当サークルにも足を運んで本を求めてくださった方がたくさんいらして、中にはお声がけやお差し入れまでくださったり、その上お手紙を書いてきてくださったり、本当にとても嬉しかったです。嬉しさが顔に出づらいタイプのようで、もし伝わっていなかったらすみません。とても嬉しく感じています!!!

もう、お買い物にこんなにカロリーを使ったのはひさしぶりでした。
友人に12時すぎ頃に会ったときに、いつもつやつや美肌な友人の顔がクマとくすみがハンパなくてやばすぎた。疲労困憊感がすごかった。幸せな疲労困憊なんですけども!

既刊は、『Sorry』『僕のすべて、君のすべて』『BEST FICTION』が完売いたしました。『STYLE BEAUTY2』はあと1冊だけ残っています。
新刊2種はまだ手持ちにも虎の穴にも在庫があります。

次回イベント参加は、受かれば夏コミ、どちらにせよ10月のFULL CODE8は出る予定でおります。
それでは、ぜひとも今後ともよろしくお願い致します!
10連休残りでたくさん読みたいです!
posted by nuts at 00:43| お知らせ

2019年04月24日

SUPER FULL CODEインフォ修正

こんばんは〜。
SUPER FULL CODEのインフォをちょこっと修正しました。
・寄稿の小説タイトルは、『なにもかもぜんぶ×××がわるい Re』です。
・既刊に、『TIME AFTER TIME』を追加しました。

既刊の中には、かなり少なくなっているものや虎の穴では完売になっているものがあります。
そして再版した再録『STYLE BEAUTY2』はイベント頒布が今回が初ですが、これも虎の穴では完売となっています。
なお、今回はPFさんと合同スペース、合同会計です
新刊が2冊ずつ、計4冊あるというキセキが起きています。ノベルティかわいいはずなので、ぜひもらってください〜!

しかし前回のブログの文章がやばい。疲れが出すぎている………笑
今回は寄稿も合わせて5回〆切があったので〆切がエンドレスに襲ってくる感じでした\(^o^)/
人間、長期間にわたって寝不足だとどんより疲れてくるし肌の調子も下がってくるということが改めてわかりました。だんだん眠くならなくなってきていたのが怖い。GWはめちゃくちゃ寝てやろうと思います!!

それではまた会場でお会いいたしましょう!
20190424あいさつ.jpg
posted by nuts at 23:53| お知らせ

2019年04月20日

SUPER FULL CODEインフォ上げました!

4月28日のSUPER FULL CODEのインフォをUPしました!! →こちら

『復活』の本編沿いはもうしぬほど皆さん描かれていることと思うのですが、公式と向き合った結果、一度描かずにはいられませんでした。
読んでいただければ!幸いです!

サラリーマンパロは、どうにもな作画は修正し、描き下ろし漫画と、当時のペーパーを加えて再版しました。
カロリ〜メイトの後輩×先輩と、ダッシュストアの突然の公式リーマン風味にやられました。
サラリーマンパロ、社畜の本気を見せたる!笑
気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです!

そしてひさしぶりに、超絶ひさしぶりに、とらのあなさんが新刊2冊の特集ページをつくってくれました。2011年とか以来なのでは…!?
とらスタッフさんの新刊紹介文が相変わらずスゴイ\(^o^)/これは本人には出せない熱量\(^o^)/

そして今回もPFさんと合同スペ、合同会計です。
京香さんがノベルティをつくってくれました\(^o^)/めちゃかわいい仕上がりになりそうで楽しみです。

そしてそして、寄稿として3冊の小説表紙を描かせていただきました!
どれも自分の本では描かないテイストばかりで、とても楽しかったです。若海さん、京香さん、描かせてくださってありがとうございました!!

当日、スケブは可能な範囲でお受けしたいと考えております。
それでは、当日会場にて、よろしくお願い致します!
posted by nuts at 11:35| お知らせ

2019年04月09日

脱稿しましたー!

こんばんは、おひさしぶりです。
4月28日SUPER FULL CODEの原稿、脱稿いたしましたー!
思ったより早く脱稿できた……本当によかった。

そして今回は寄稿として2つ、小説表紙を描かせていただいています。
どちらもそれぞれのサークルさんに寄せた雰囲気で描いているので、自サークルではなかなか描けないような感じに仕上げることができて楽しいです。

お知らせはまた、イベントの一週間前くらいにでも。


拍手をくださった方、それぞれ皆様どこからいらしてくださったのでしょうか、本当にありがとうございます。
コメントもすべて読ませていただいています!!原稿を進めながら、とても励みになりました。本の感想もとてもとても嬉しいです。
posted by nuts at 23:02| お知らせ