2020年02月11日

FULLCODE9インフォUP!

こんにちは!このブログだけ見ていると死んだの???というくらいの間が空いてしまってすみません…。
公式の動きによって精神的に死にかけたり蘇生したり元気だったり、激動の2019年をすごしたのですが、2020年明けてすぐになんと右手の甲と左手の甲を骨折し、救急車で運ばれるという惨事になりました。
今も元気で、在宅ではちゃめちゃに仕事して、何とか睡眠時間はたっぷり確保しているのですが、原稿が途中段階で全くできなくなってしまいました。
私、ギアスでついに10年を超えて同人活動をしていますが、今まで一度も本を落としたことが無かったのです……。

せっかくのイベントなのに何も新しいものが無いのは悔しくて悲しくて、考えた末、途中までのラフ段階の原稿を新刊としてお配りすることにいたしました。
新刊サンプルはこちら
お品書きはこちら
きちんと仕上げて発行しますので、今回の準備号は無配とさせていただきます。
じつはラフは全ページ仕上がっており、表紙も完成していますので、右手が完治したら続きに取り掛かって、近いうちに完成版を発行する予定です。完成版はとら様に取り扱っていただこうと考えています。

表紙寄稿は2件とも、怪我をするずっと前に仕上げてお渡しをしていたものでした。
早め早めに原稿する癖があってよかった……過去の私ほんまにグッジョブやで……。

そしてイベントの日は誕生日なんです。
誕生日がドンピシャでイベントに当たったのは初めてで、イベントですごせるなんてすごく嬉しいです。

それではまた当日に!
posted by nuts at 10:34| お知らせ