2017年06月01日

脱稿してますが原稿しています

こんばんはー、ついに6月ですね!
フルコードまであと18日っていう…。
じつは脱稿して入稿したのですが、まだ原稿をしています。つまり新刊+会場限定折綴じ本があるということであります。
今回の新刊がものすごく硬派な内容になってしまい、せっかくのオンリーなら楽しいモノもあった方がよいのではないか?何より私が楽しい原稿をしたくはないか?と私のゴーストがささやくので、ここはひとつ折綴じ本でもと思い立ちました。コピー本ではないです、オフセットの折綴じ本です。
いや本当に今回の新刊、内容が内容だけに作業がしんどくて、正直めっちゃラクガキがはかどりました(クズ)
ラブなスザルルじゃないけどどうか読んでもらえますように…!

ポスターも描きました。今回の新刊の表紙はポスター向きの絵ではないので、ポスターだけのために描き下ろしました。当日もらってくださる方おられましたら、抽選券をお渡ししますのでお声がけください。
FULLCODE4posterCMYK.jpg
ポスター、サークルを始めた当初は一番早くに申し出てくださった方に差し上げていたのですが、売り子をしてくれている友人から「早い者勝ちだと一般の人や地方の人は不利だから抽選がいいよ!絶対抽選!」と何だかめっちゃ強く勧められて、それからはずっと抽選にしています。
その前は、帰るときに会場で捨てていました。とあるオンリーのときにお客様から「捨てるならください」とお声をかけていただき、そこからどなたかに差し上げることにしたのでした。思い出した。

ひさしぶりのサークル参加楽しみです。
posted by nuts at 21:45| 単なるつぶやき