2017年08月02日

劇場版だー!三部作だ!10/21公開だ!

もーだめだ……入稿以外の各種締切を知らぬ間にぶっちぎって、ご迷惑をおかけしてしまっ……orz
どうも入稿を終えるとポンコツですみません……。

ついに発表されましたね!!
10月21日、『コードギアス反逆のルルーシュT興道』全国映画館にて公開!!!

キービジュアルめちゃくちゃかっこいいです…。
何より、ルルーシュとスザクの物語なんだなとはっきり示してもらえた上にあのソリッドな絵。
発表翌日に映画館に行ってムビチケ&クリアファイルとフライヤーをゲットしてきたのですが、フライヤーの刷りが銀インク?に三つ折りで、こんなカッコイイ凝ったフライヤー……本当にありがとうございます公式様。
私が映画館についたときはフライヤー置き場にコードギアスが見当たらず、あれっもしかしてフライヤーは用意されてないのかな?なんて思っていたら、一か所だけ無くなっているらしきところがあって、数分後に見たらそこにコードギアスのフライヤーが補充されていました。大人気やないか…!!

ゼロルルーシュ、騎士服スザク、皇帝ルルーシュときて、業の深さしかないこの3衣装。ルルーシュの表情が二つ全く違う。素晴らしすぎか。

10月22日が大阪のフルコードですが、今回は参加しないことにいたしました。
10月21日に公開初日(おそらく舞台挨拶などあるであろう)、22日夜から仕事で三重入りなので、22日は東京の映画館でコードギアスに浸りたいと思います。

夏コミのお知らせは今週末にUPする予定です。
拍手、拍手コメントありがとうございます!!いただいたコメントは何度も何度も読ませていただいております。お返事は次のタイミングでさせてください。

それでは!夏コミの準備をします。
posted by nuts at 21:48| 単なるつぶやき