2017年10月10日

拍手お返事

こんばんは〜。冬コミの原稿ライフを開始しました!

とても遅くなってしまったのですが、拍手でコメント・感想をくださった方へお返事です。
やっとお返事を書けた…。本当にありがとうございます。

以下、拍手お返事です。


+++
>8/12「ルルーシュが僕のことばかり考えているんだ!!のコマのルルーシュのお顔が〜」の方
夏コミ当日にさっそく新刊を読んでくださってありがとうございます。いつもルルーシュくんはかっこよく美しくかっこよくあるべし!!と念じながら描いているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです!実写にすると若い頃の長瀬智也…二次元より雄度が少し増して、でも美しく少年らしさもある感じ、わかります(笑)
これからもいっそう男前なルルーシュを描けるよう精進したいと思います。ありがとうございました!!

>8/12「遠くからも見えるなっつさんのポスターを目印にお買い物に〜」の方
新刊を読んで、当日にご感想をくださりありがとうございます。スザクとC.C.のお互いに興味のない、力の入っていないどうでもいい自然な感じの会話、好きなんです^^スザクのギアス目、自分でも描いていて新鮮でテンションが上がりました!
ついに映画が迫ってきましたね〜。冬コミ当落もどうなることか…無事受かりましたら、新刊をご用意したいと思いますのでまたちらりと読んでいただけると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します!

>8/13 kizimia様
「スザクがルルーシュの心の内を知るにはどうしたら?」と私も常々思っていまして、今回この本を描くに至りました!そして復活のルルーシュにどんな形でつながっていくのかなと考えたときに、ルルーシュとの約束のために得たギアスによってルルーシュの存在に気付くとかだと最高なのでは?と思い至り…。完全に個人的な妄想ですが、有りだと言っていただけてホッとしました。ありがとうございます!
身体のラインにも目を向けてくださってありがとうございます^^ラインフェチなもので、だだ漏れですみません(笑)
冬コミに受かったあかつきには、計画性をフル稼働して新刊をご用意したいと思います!ご感想ありがとうございます!!

>8/16「あまりに萌え転がりましたので、思わず感想を〜」の方
本を読んで幸せを感じていただけて、私もとても幸せです!そしてそれをコメントにしてくださり、ありがとうございます!自分たちを犠牲にする形で世界を壊してつくった二人ですが、そこに至る過程は明るく前向きだといいなとしみじみ思います。ご感想、本当にありがとうございます!!

>8/18「もう…感動するやら萌えるやらで、語彙が足りないです。〜」の方
ご感想ありがとうございます!あの二人は、思い合っているのにお互い言葉にしないものだから大いなるすれ違いが起きて世界を巻き込むレベルで大変なことになっていますよね…どうやったら二人に思い知らせることができるのかと考えて、ギアスを使うことにしました(笑)
復活のルルーシュ、どうなるのか、ルルーシュは、スザクは、どんな表情をしているのか、予測がつきません。とても楽しみです。これからもコードギアスを描いていくことになると思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

>9/2「いつも御本やpixiv、twitterなどでナッツさんのスザルルを〜」の方
幅広く拙作を読んでくださり、ありがとうございます!『Dissatisfactionist』は私もとても気に入っている本の中の一つで、ご感想をいただけてとても嬉しいです。ルルーシュの弱い部分を描くことでルルーシュの人間としてのリアリティのようなものを形にしたかった本です。
私のスザルル感を好きと言っていただけるなんて…;;いつも一人で勝手な考察をしていますので、そう言っていただけて安心しました…。
これからもコードギアスを描いていくことになると思いますので、お付き合いくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!

>9/11 りか様
な、なんと、以前からコードギアスをご覧になっていたのに、今になって二次創作の沼にはまってしまわれたのですね…!心中お察しします…!!作家さんの既刊を集めるの大変ですよね…。
しかし新たにはまったという嬉しいご報告ありがとうございます。まだまだコードギアスを描いていくと思いますので、ぜひこれからもよろしくお願い致します!
posted by nuts at 21:35| 萌えがたり