2018年07月02日

昔の既刊と先日の新刊

こんばんは、気が付けばもう7月ですね。
夏コミはスペースをいただけました。8月11日(土)東地区メ16bです。
Webコミケカタログサークルページ直通

先日のフルコードの新刊『僕のすべて、君のすべて』は夏コミに合わせて再版することとしました。
手持ち分を全てとらのあな様へ追加納品したので、とらのあな様分は当分無くなることはないと思います。
夏コミでは、再版分を頒布します。本の仕様は全く同じですが、一部ポストカードが足りなくなる可能性があります。

そして、イベント会場や拍手などでお問合せをいただきますが、既刊の再版の予定は基本的にございません。
先代のPCが突然お亡くなりになって、原稿データが失われた本もありますので、再版したくともできないという事情もあります。しかし、再版予定はないかとお声がけいただくことはありがたく嬉しいことです。同時に、よいお答えができず申し訳なくもありますが…。

少しでも何かと思い自宅を探したところ、いくつか昔の既刊を発見しました。
これらは夏コミで頒布します。ご興味ある方は、当日にスペースでお声がけください。これについてはまた、夏コミのインフォ告知の際にもお知らせします。
Dg-pRL5U8AEhGpr.jpg
『気分がよくて何が悪い?』2冊
『AT THE ARIES PALACE V』2冊
『I’m yours.』1冊
『少なくとも今のところは。』1冊
『Dissatisfactionist』1冊
『何もいらない』1冊
それぞれの本の内容はサイトのオフラインページをご覧ください。


拍手ありがとうございます!拍手のみの方も、コメントを付けてくださった方も、とても嬉しいです!!
以下、拍手コメントお返事です。

+++

6月22日
>「コードギアス映画からはいりました…」の方
映画からTV本編を一気にご覧になったのですね、おつかれさまでした…!魂をものすごく削られたことと思います。納得したくて同人誌を漁りたくなるお気持ち、とてもよくわかります。私もまさに同じ状況から一人で同人誌を漁りはじめ、素晴らしい本編解釈をされている作家さんにめぐり逢い、突然ストンッと沼に落ちました。私の本を原作と違和感なく読んでくださって、とてもとても嬉しいです。
再録再版についてのお問合せも、ありがとうございます。お探しいただいたという2冊目の再録については、再版を考えないでもなかったのですが、その原稿が先代PCの突然死によりデータを抜き出せないままになっており、事実上失われた状態となっておりまして、再版ができないのです。しかし探してくださったとのこと、ありがたく思っています。いつかどこかで読んでいただけることがあればと思います。
よろしければこれからもどうぞよろしくお願い致します!

6月23日
>「現在いらっしゃる同人作家さんの中(ジャンル問わず)で〜」の方
絵柄を好いていただけて、すごく嬉しいです!!お言葉、ありがとうございます。ストレートなお言葉をいただいて、正直ドキッ////としました。
5年前にも拍手をいただいているということは、少なくとも5年間は見てくださっているのですね。本当にありがとうございます。お気持ち、大切に受け取らせてください。

6月30日
>「初めまして。遅ればせながらこの度、通販で購入させていただいた〜」の方
はじめまして、ご感想ありがとうございます!要点をわかりやすくまとめてくださった、非常にスマートな文章でのご感想に敬服しました。私にもこれほど伝わる文章力があれば…。
本という形のつくりについてや、同じセックスという行為の中でもルルーシュとスザクそれぞれの心境が違っていたり、ルルーシュ以外の様々な人とスザクとの因縁めいた関係性など、私自身が個人的にこだわりを持っている部分ですので、そこに注目していただけたことに驚きました。そこまで読み取ってくださって本当にありがとうございます。
そうですね、もうひまわりの綺麗な、彼の季節なんですよね。お互いよい体調を維持して、まずは彼の誕生日を迎えましょう。これからもどうぞよろしくお願い致します!
posted by nuts at 00:29| お知らせ