2020年05月05日

拍手お返事

ブログではめちゃくちゃご無沙汰しております、元気に生きています。
コミケがコロナウィルスで消滅してしまいましたが、新刊は虎の穴様に取り扱っていただく形で発行しました。
エアコミケってやつですね!もしご興味あればこちらからのぞいてみてください〜。→とら直通

拍手くださった方、ありがとうございます!!
拍手にコメントをくださった方へ、以下にお返事をさせていただいています。


+++

>2020/2/17「ナッツさん、フルコお疲れ様でした!準備号読ませて頂きました。〜」の方
時間が空いてしまいましたが、コメントをいただけてとても救われました。
準備号を読んでくださったということは、イベント会場に足を運んでくださったのですね。本当にありがとうございます。骨折はおかげさまでほぼ完治しまして、従来どおり絵を描くことができています。
また即売会が開催されたあかつきには、ぜひスペースへお立ち寄りください!

>2020/2/18 mikumama様
時間が空いてしまいましたが、お心遣いにあふれたコメント本当にありがとうございます。
あの頃は全く絵が描けなくてとてもつらくて、いただいたコメントでどれだけ気持ちが楽になったかしれません。
おかげさまでリハビリも順調に、ほぼ完治し、再び絵を描けるようになりました。コミケ新刊は、新刊だけは出すことができましたので、よかったら通販でのぞいてみていただけると嬉しいです!
世間が大変な状況となってしまっていますが、どうぞお体ご自愛ください。

>2020/03/02「二人の友情を恋愛にしちゃったら〜」の方
いただいたコメントの意図をどうとらえるべきなのか少し考えてしまいましたが、私の中ではルルーシュとスザクはお互いに対して一般的な「恋愛」という感覚ではない、少なくとも本人たちは「恋愛」だとは自覚していないのではないか、と考えています。
私の描くもので、そのあたりの考えが伝わったのであれば嬉しいです。コメントありがとうございます。

>2020/03/20「なっつさんの描くスザルル尊みが天元突破してて〜」の方
身に余るお言葉、恐縮です!!ありがとうございます!!
いただいたコメントとお気持ちを大切にしながら、これからもコードギアスを描いていくと思いますので、よかったらぜひお付き合いいただけると嬉しいです。改めましてどうぞよろしくお願いします!

>2020/05/03「PURPOSE読ませていただきました!」の方
もう読んでくださって、そして感想をくださって、ありがとうございます!!こんなに嬉しいことはありません。
今回の内容はどう受け止めていただけるものか少し不安に感じる部分もありましたが、そう読んでいただけて安心しました。
即売会がおそらくしばらくは無いので、読んでくださる方にお会いできる機会も無く、反応が全くわからず手探りな中、こうしてコメントをいただけて光が見えたような気持ちです。そして私も他の作家さんに拙くても感想をお送りしようと思いました…。
本当にありがとうございます。また即売会で新刊を直接お渡しできる日を待ちながら、コードギアスの絵や漫画は描き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

posted by nuts at 01:55| 萌えがたり