2020年07月12日

拍手お返事

拍手、ひっそりと設置しておりますが、拍手をくださる方、コメントまでくださる方、本当にありがとうございます。
いつもとても嬉しく、心の支えとなっています。

今日、冬コミ中止が発表され……オタクとしてのコロナとの闘いも長期戦の様相を呈してきました。
8月23日の大阪インテのSUPER FULL CODEには申し込んでいます。
状況を見ながらではありますが、できる限りのことをして、希望をもって前向きに考えていきたいと思っています。
SUPERFULLCODE大阪サークルカット.jpg
何かものすごい発見があって特効薬が開発されて、インフルくらいの扱いにならないものかな…。

5月〜7月にコメントをくださった方、以下にお返事をさせていただいています。
Pixivにコメントをくださっている方も、すべて拝見しています。ありがとうございます!

+++

5/9「サンプルを拝見したときは「幼児」と「生きる」が〜」の方
描きながら、オリジナル解釈がすぎるのではないかと不安だったのですが、お伝えしたかったことを読み取ってくださってありがとうございます。そして感想という形にしてくださって、ありがとうございます。
スザクという人間がしっかり愛されているし、愛することを知っているのだということを、できる限り形にしたいなと思っていました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。いただいた感想を何度も何度も読み返しています。
また次の機会にも読んでいただけるととても嬉しいです!

5/14「素敵なお話でした。(涙)」の方
『PURPOSE』を読み終えて奥付のQRコードからすぐにコメントをくださったのでしょうか。
コメントありがとうございます。そして何より、本を最後まで読んでくださってありがとうございます!

7/4「復活版パイスーなスザクとカレンの〜」の方
一枚絵にまでコメントありがとうございます!
スザクとカレンの組み合わせと距離感がとても好きで、二人の共通点である健やかさが描けてとても楽しかったです。
元気をもらえたと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しく感じました。絵描き冥利に尽きます。
これからも楽しくいろいろコードギアスを描き続けたいと思っております!
posted by nuts at 21:32| 萌えがたり